予選終了! & 賞品追加のお知らせ

インストールマニアックス事務局です。

皆さんのご参加ありがとうございました!
5月14日をもちましてインストールマニアックス予選を締め切らせていただきました。2週間の技術者の熱い闘いの結果報告を前に、事務局スタッフも驚きながら集計作業を開始しています。

2週間に渡る予選に参加いただきました皆様に改めましてお礼を申し上げます。
また、サーバ配送に当たりまして一部遅延などが発生しご心配をおかけしましたことを今一度お詫び申し上げます。


さて今回は、新たに2つの賞品をご提供いただきましたのでご紹介します。


NEC賞 1名様
今回の競技用サーバの製造元のNEC様からはこちらをご提供いただきました!




バザールでござーる」グッズセット


なんと今年で登場から18年目になるNECの長寿キャラクター「バザールでござーる」のグッズセットです。この18年を振り返るとMS-DOSが……Windows3.1が……Windows95が……パソコン通信の隆盛とインターネットの始まりが……と懐かしい記憶が蘇ります。NECのPC98シリーズでコンピュータの世界にはまり込んだ技術者の方も多いのでは?デスク周りを賑やかにしてくれるセットです!


マイクロソフト賞 1名様
今回サーバOSをご提供いただきましたマイクロソフト様からは更に賞品もご提供いただきました!



Microsoft(R) Visual Studio(R) 2008 Professional Edition with MSDN Premium Subscription



最新版のVisualStudioに、あのMSDNサブスクリプションが付いてきます!
Webアプリやモバイルアプリにも対応したVisualStudioで作り上げたアプリケーションを、いち早く最新のWindows 7環境で動作チェックできます。まさに最先端の開発を自宅でも取り組んでいきたい技術好奇心に燃え上がる方を応援するセットとなります。



いかがでしょうか?
NEC賞とマイクロソフト賞についても、他各賞と同じく今回の参加者の皆様から選出させていただきます。もしかしたら今これを読んでいるアナタへのサプライズプレゼントになるかも?結果発表を楽しみにお待ちください!