事務局にテストマシンが届きました!

インストールマニアックス事務局です。
本日、事務局にテストマシンが届きました!!
参加者の皆さんにお届けする機材と同じものです!


さっそく事務局スタッフI君が飛びついていました
頬ずりしてないで早く開けて紹介してください…!

I君「どれどれ……」

いよいよサーバの開封です。
荷紐を解くとするっと周囲の段ボールが抜けます(底が抜けます)。
皆さんも設置の際には設置場所の近くで荷紐を解いてくださいね。


「うわぁっ!!本当にWindows Web Server2008が入ってる!」
I君が思わず叫んでました、信じてなかったの!?
もちろんバッチリWebで100%力を発揮できる(!!)Windows Web Server 2008を
お届けしますよ!!

64bit対応CPU、1GBのメモリを積んだサーバ、
そしてWindos Web Server 2008、
更にマウスとキーボードも!
オープンソースソフトウェアをガンガン入れて
楽しめる、勝負ができる、挑戦者にふさわしいセット……!

これを500名様にご提供するのがインストールマニアックス2009!!


「わーすごいなーいいなーほしいなー」

……I君、眺めるのもいいですけど
これからのレポートもちゃんとしてくださいね?


さあ、あなたもこのセット一式をゲットして
戦いの舞台に臨んでみませんか!?

応募締切は【4月25日18:00】まで!